オーガニック和菓子でみたされる

f:id:shiro_naho:20240427200334j:image

美味しい和菓子は数あれど

こんなに材料にこだわっていて

美味しくて

体にやさしい和菓子は

ここが一番!

 

と個人的に強く思っている和菓子

菓房はら山

 

www.harayama.co.jp

 

はら山のこだわりは、

 

国産小麦で

平飼い卵で

添加物フリー

(HPより:合成着色料、科学抽出の着色料、乳化剤、PH調整剤、低甘味料、保存料、合成香料、増粘多糖類、保湿剤、品質保持剤などの添加物に頼らない

 

和菓子の味を追求|埼玉県さいたま市の菓房はら山

 

おすすめは、、、全て!

 

夕方遅くに行くとほぼ売り切れ。

必ずある二七饅頭と宮うさぎを買って帰る。

 

今日はついてた。

柏餅が全種類残ってる。ラッキー。

やっぱりお昼にくるべきだな。

 

お米も有機米(と書いてある)。

やはり

私の愛するはら山は手を抜かない。

 

しっとりして柔らかくて

程よい甘さの小豆あん。

とまらなくなるから少しずつ買おう。

(今日は3つ食べてしまった。)

 

ひなあられも美味しかったな。

 

食べることばっかり考えてるな。