colors - shiro's note

思ったことを素直に残す私的な日記です

まだ出会えないガリガリ君

f:id:shiro_naho:20240626195751j:image

自宅最寄りのコンビニで

いつも在庫切れな

ガリガリ君の梅とゴールデンパイン。

 

食べてみたい。。。

 

コーラ(たくさん)ソーダ(僅か)

は常にあるのだけれど

梅かゴールデンパインが食べたい。

 

なかなか入荷しないのか

ガリガリ君の梅のコーナーに

チョコがけのアイスがのさばってる。

 

「この下の方には1本くらい

 ガリガリ君が残ってるかも」

 

と思って一度だけ掘り返したけど

全部チョコだった。

 

ガリガリ君はときどき

びっくりなフレーバーを出してくる。

個性派、ってシリーズらしい。

 

たまごやき味はちょっと違ったし

ナポリタンは手を出す気にならなかったけど

チャレンジ精神と奇抜さがすごい。

 

ガリガリ図鑑」て検索があった。楽しい。

akagiice.jp

 

見てても仕方ない。食べたい。

 

病気の時もガリガリ君だと

さっぱりしているし

氷感がちょうど良くて

いつもお世話になってる。

 

ガリガリ君って尊い